5月 30
イベント情報, 本店, 本店:家庭教育館

前回のおはなし会

ともだちになっちゃつた はなかっぱ

GW中でしかも大変お天気が良く、行楽日和でした。いつもは第2日曜日のおはなし会ですが、こどもの日もあるので5月2日に行ないました。 のんびりと、アットホームなおはなし会となりました。

★★★メニュー★★★

「ともだちになっちゃった」・・・絵本

「たまごにいちゃんといっしょ」・・・絵本

「くだものなんだ」・・・絵本

<大阪うまいもんのうた>・・・手遊び

「ぼくのえんそく」・・・絵本

「はなかっぱ」・・・絵本

<グーチョキパー>・・・体そう

<のびろ のびろ>・・・パネルシアター

次回のおはなし会は・・・あめのほんかな?むしばのほんかな?子どもたちが本を好きになるような、楽しいおはなし会を目指してがんばります。 おたのしみに!