11月 27
スタッフおすすめ, 本店

蜥蜴 戸渡阿見

11篇からなる短編小説集です。シェークスピアもぶっとぶギャグの連発に笑いすぎ要注意!!売れてます。今求められている笑いはこれだ!

たちばな出版 1,050円


11月 27
スタッフおすすめ, 本店

ザ・シークレット ロンダ・バーン

この本には、「秘密」を実践して、健康、富、幸せを手に入れた現代の師達の叡知が紹介されています。また、本書の中で明らかにされている知識を応用することで、病気を治したり、莫大な富を手に入れたり、障害を克服したり、不可能と思われたことを達成した経験など説得力のある話が紹介されています。あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう。角川書店 1,890円


11月 22
スタッフおすすめ, 本店

佐藤可士和の超整理術 佐藤可士和
知る人知るアートディレクター佐藤可士和の秘技公開!快適に生きるための本質的な方法論が可士和の整理術。整理術を磨けば仕事を取り巻く環境がみるみる快適になってゆくのが実感できるはずです。
日本経済出版社 1,575円


11月 22
スタッフおすすめ, 本店

暴走老人 藤原智美

若者よりもキレやすい老人たち。待てない、我慢できない、止まらない━現代社会に大量に生み出される孤独な老人たち「暴走」の底に隠されているものとは?
文藝春秋 1,050円


11月 21
スタッフおすすめ, 本店

ホームレス中学生 田村裕

テレビで活躍中のお笑いコンビ「麒麟」の田村裕 の少し有名になりすぎた幼少期の貧乏ネタが自叙伝となり発売からわずか3ヶ月で100万部突破!!お父さんからの突然の「解散」宣言から始まった公園生活の話や田村家秘伝の「味の向こう側」の話など、笑えて泣ける貧乏自叙伝。 ワニブックス ¥1,365


« 前のページ