5月 27
お知らせ, スタッフおすすめ, 城北店

 最近絶景と名の付く写真集が数多く出版されています。それらは南米ボリビアのウユニ塩湖、、ベネズエラのロマイマ山、オーストラリアのエアーズロック、日本の棚田など世界にたくさんあります。そして、目を疑うほどの風景であり死ぬまでには見たいと称せられる景色と言われています。恐らくその姿を目の当たりにして人は絶叫を禁じ得ないと想像がつきます。そんな写真集を集めました。先ずは城北店にて小さな絶叫をしてみませんか(う)

絶景フェア

世界の極上絶景・秘境 笠倉出版社 本体価格 750円
ISBN 978-4-7730-5475-0


5月 22
お知らせ, 本店, 本店:家庭教育館

毎年恒例ですが、雨を楽しんでいる絵本をたくさん集めました。
雨に関する絵本は、素敵なものがたくさんあります。
是非、手にとって読んでみてください。新しい発見があると思います。
そして、今年はカエルファンに贈る(カエルの絵本)も集めました。
「カエルファン集まれ~」こちらは、続々と入荷中です。
玩具「カエルぴょんぴょんゲーム」も入荷しています。


5月 22
お知らせ, 本店, 本店:家庭教育館

6月4日は「虫歯予防デー」です。
歯の大切さを伝えたいというお母さんに好評のフェアです。
楽しく歯磨きできる絵本を集めました。
新刊も入荷しています。


5月 16
スタッフおすすめ, 城北店

4月24日に「古地図で楽しむなごや今昔」という書籍が地元出版社の風媒社より刊行された。タイトルからわかるように江戸初期から現代までの名古屋の移り変りを古地図により紹介しています。この書を持って町に出よう!古地図はあなたに様々なことを語るであろう。先ずはご覧下さい。城北店からのお知らせでした(う)

古地図で楽しむなごや今昔
著者: 編著者: 溝口常俊
本体価格 1,700円(税別)
サイズ: A5判並製 186頁


5月 16
お知らせ

当せん発表当選発表は2014年5月23日(金)  日書連ホームページ並びに書店店頭の掲示ポスターで発表します。 賞品引き換え引き換え期間は2014年5月23日(金)~6月30日(月)まで。


« 前のページ