8月 26
イベント情報, 本店, 本店ナギー(喫茶ベーカリー)

本店にて、毎年恒例の「らくだ夏祭り」元気に開催中です!(8/26-27)
500円以上お買上げで、スーパーボールすくい、こどもパターゴルフ等のゲームチケットをお渡ししています。
2F喫茶では、デニッシュバー実演販売中です。今年は新たに「焼きドーナッツ」が加わりました。ふわふわで美味です。
27日はくもんのおもちゃ体験会も開催します。
ぜひ、らくだ本店へお越し下さいませ~。


8月 21
イベント情報, 本店, 本店:家庭教育館

【本店 家庭教育館にて】8/20(日)16:00~
tupera tupera先生をお迎えしての「絵本ライブ&サイン会」は、先生のテンションアゲアゲに会場のちびっ子、お母さんお父さんも
大いに盛り上がりました。先生の「8作品イッキ読みだぞー」に会場からは、歓喜の拍手!
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、40分のライブもすごく短く感じました。
サイン会ではお並び頂いた50名程のお客様に、丁寧にみっちりと細部に至るまで先生に書き込んで頂きました。
先生をはじめ関係者、お客様に、らくだ書店店員一同感謝!感謝!本当にありがとうございました。


8月 19
イベント情報, 本店, 本店:家庭教育館

8/18(金)本店 喫茶コーナーにて、「どうぶつしょうぎ」「スタディ将棋」体験講習会を開催しました。
集まってくれた、ちびっこ棋士の皆さん楽しんでいただけましたか?
ご指導頂いた藤田先生とスタッフの山本さん、ありがとうございました。
どうぶつしょうぎには、17名。スタディ将棋には20名のちびっこ棋士が集結。
真剣に指すその顔は、まさに勝負師の顔そのものでした(*^^*)


8月 16
書籍ランキング

【1位】
妻に龍が付きまして…

小野寺 S 一貴 著

東邦出版

【2位】
聞いてビックリ「あの世」の仕組み

松原 照子 著

東邦出版

【3位】
死ぬほど読書

丹羽 宇一郎 著

幻冬舎

【4位】
続ざんねんないきもの事典

今泉 忠明 監修

高橋書店

【5位】
小学校6年間の計算の教え方

安浪 京子 著

すばる舎

【6位】
ざんねんないきもの事典

今泉 忠明 監修

高橋書店

【7位】
世界標準の子育て

船津 徹 著

ダイヤモンド社

【8位】
図解 食べても食べても太らない法

菊池 真由子 著

三笠書房

【9位】
運命の逆転

高橋 佳子 著

三宝出版

【10位】
戦争と平和

百田 尚樹 著

新潮社

※本の表紙をクリックするとインターネットショップ「e-hon」のサイトに飛びます。
会員登録していただくとらくだ書店で受け取り、決済ができます。


8月 14
お知らせ, スタッフおすすめ, 本店, 本店:家庭教育館


人気絵本作家 tupera tupera(ツペラツペラ)さん絵本ライブ&サイン会、追加ご案内です。

■絵本ライブ:ご参加自由

■サイン会:定員50名
★★当店でtupera tuperaさんの絵本をご購入された方にサイン会整理券配布中です。
★★また、過去、当店でご購入された方も店員までご申告頂ければサイン会整理券をお渡ししています(レシートが無くてもOK)

【8/20(日)】
16:00~ 本店 2F家庭教育館にて

皆様のご来店お待ち申し上げます( ^)o(^ )


« 前のページ