6月 29
スタッフおすすめ, 本店

image0-2.jpg

¥880 阪急コミュニケーションズ

「‘08大人の都心脱出計画 」と題された、毎年大好評シリーズの新刊です。
道草食って生きてみよう。
ちょっと贅沢な美味しいものもの食べたり、ちょっと贅沢な景色にひたったり。
人生に彩り添えてみるのもいいんじゃないですか。


6月 29
スタッフおすすめ, 本店

image0-14.jpg

¥1,000  文芸社

大好評の「自分の説明書」シリーズについにAB型が登場!!

「悩み事は相談しない。」
「英語がダメでも外国じんにビビらない」
「人の悪口や馬鹿にすることは大キライ」

などなどAB型ならではの項目が今回ももりだくさん!
AB型の皆さん、この本で自分をチェックして、「自分の説明書」を完成させましょう!


6月 25
書籍ランキング, 本店
  1. 夢をかなえるゾウ/水野敬也/飛鳥新社
  2. AB型自分の教科書/JamaisJamais
  3. おつまみ横丁/池田書店
  4. B型自分の教科書/JamaisJamais
  5. A型自分の教科書/JamaisJamais
  6. 脳を活かす勉強法/茂木健一郎/PHP研究所
  7. 大人の名古屋Women/阪急コミュニケーションズ
  8. 鬱の力/五木寛之/幻冬舎
  9. 英語は逆から学べ/苫米地英人/フォレスト出版
  10. ヘキサゴンドリル2/扶桑社

6月 05
スタッフおすすめ, 城北店

image0-13.jpg

Marga Lamhita 1,365円

「お父さん~娘~」 「お母さん~娘~」 「お母さん~僕~」4人のクリエーターが合作したエッセンスブックです。
いつも思っていても言葉にできない気持ちや、うれしかったこと、悲しかったこと、身近な題材で心にジ~ンとくるそんな詩(歌詞)と、ほんわかした和み系のイラストにも癒されます。
表紙デザインにも一つ一つ意味があって奥が深いです。


6月 05
スタッフおすすめ, 城北店

image0-11.jpg

主婦と生活社 780円

そろそろ冷たいものの美味しい季節になってきました!
作り方のコツを覚えればどれも簡単に作れます♪
いろいろな果物を添えるだけで、ずっと、ずっと美味しくなります。
さて、あなたはなにをかけますか?


« 前のページ