1月 05
イベント情報, 本店:家庭教育館

ゆきがふるよ</pクリスマスのころわん

12月のおはなし会

ごくらくももちゃん・・・絵本

ゆきがふるよなこがいるよ・・・絵本

クリスマスのころわん・・・絵本

クリスマスの夜はしずかにね・・・POP UP

ふしぎなぼうし・・・パネルシアター

いとまき・・・手遊び

森のクリスマス・・・パネルシアター

とても大勢の皆さんに来ていただきありがとうございました。

12月とはいえあたたかな日でしたが、ゆきのおはなし、クリスマスのおはなしを中心にパネルシアターや、かんたんマジックシアターを行なってみました。1月は、和の心のあるお正月、冬を感じる絵本をお届けしたいと思っています。どうぞお楽しみに!!