6月 29
イベント情報, 本店, 本店:家庭教育館

あめこんこんおつかい

《6月のメニュー》

紙芝居・・・「のーびた のびた」

絵本・・・「あめこんこん」「999ひきのきょうだい」

手遊び・・・「あたま・かた・ひざ・ポン」

絵本・・・「おつかい」

体操紙芝居・・・「みんなでたいそう」

パネルシアター・・・「米なすくんときぬさやくん」

6月は梅雨の季節。雨にちなんだおはなし、カエルのおはましなど、日本の四季を感じてもらえたらうれしいなぁと思い、本をセレクトしてみました。

7月は暑さも本番となり、夏らしく元気に!そして夏なのでやっぱり少し怖~いお話をご用意しようと思っています。少しの時間ですが、みんなで楽しく暑さを吹き飛ばしましょう!是非ご参加ください。お待ちしてます。

7月12日(日)

15時~

本店2階家庭教育館