8月 21
イベント情報, 本店:家庭教育館, 絵本ガイド

じゃがいもくん おばけとモモちゃん
前回のおはなし会~8月15日~
今回のおはなし会はお盆休み最終日。親子で参加してくれた小さなお友達もちゃ~んとおはなしを聞いてくれて楽しいおはなし会でした。「だいへんしん」の体操も皆はりきって楽しんでくれましたよ。
~メニュー~
「たまごのうた」・・・手遊び
「たまごのえほん」・・・絵本
「おばけとモモちゃん」・・・絵本
「じゃがいもポテトくん」・・・絵本
「なにわのでっち こまめどん」・・・絵本
「だいへんしん」・・・たいそう
「もっとほんとの大きさ動物園」・・・ずかん
「海のうたをうたおう」・・・パネルシアター

次回も楽しいおはなしをご用意してお待ちしてま~す。