4月 17
スタッフおすすめ, 本店

A型自分の説明書B型自分の説明書

文芸社 各¥1.050

でました!A型自分の説明書!チェックシートタイプなので11ページ~109ページまでぜ~んぶチェックし終わると、はい、できました、自分の説明書。A型だってB型だっていろんな人がいるんです。はじめてましての相手にチェックした本を手渡せば自分のことがわかってもらえます。とにかく面白い。ので売れてます。人って血液型だけでは決められないのです。一般的には几帳面できちんとしてるのがA型ですが、けっこう人が悪い。たぬき。だったりするんです。楽しく皆で自己分析!O型とAB型はまだ出てません・・・。ちなみに作者のお名前「じゃめ じゃめ」って読みます。